チケット取れたでー

本日12PMから発売開始になった大学ラグビーのチケット。

どのくらいの観客入れるのかも分からないし、このサイトでチケット取るの初めてだったしで始まる5分前くらいからちょっとドキドキ。

サイトにも一発で入れて、スムーズに取れました。

私が取ったチケットは10/4の秩父宮と10/18の熊谷の二日間。

4日は慶應ー筑波と早稲田ー青学の二試合。初日から熱いですね!

18日は日体大ー早稲田と筑波ー明治。熊谷遠いからどーしよーかなーと思ってたんだけど、やっぱり母校応援したかったし、行ける時に行こう!と決めて取りました。行っておけばよかったと後悔したくないもん!

娘もラグビー好きだけど、日本代表、トップリーグくらいまでだったら「行きたい!」って言うかもしれないけど大学ラグビーはあんまり興味なさそうなのでボッチ参戦です。

思い切り楽しんできます!私の応援スタイルは↓なのでひとりでも大丈夫!

あと二週間でラグビーを生観戦できるなんてワクワク。どれだけ待っていたか!

ラグビーファンのみなさん!

若く、これからの日本を担っていく学生たちを思い切り応援しましょう!

今日20:00からYouTubeで「スポーツを止めるな〜スペシャルトーク」に五郎丸歩さんがゲストで登場するらしいです。こちらも楽しみ。

☀️🌕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?