試合が観たい

ヤマハ発動機ジュビロからファンクラブ継続の連絡がありました。初めてトップリーグのチームのファンクラブに入ったのに、残念ながらシーズンは途中で終わってしまうし、ファンとの集いもなかったし不完全燃焼でした。次のシーズン試合があるかはわかりませんが、ヤマハを応援したいし、たった2000円だし継続しますよ!!

チームによっては全体練習が始まっていたり、まだだったりするみたいですね。7月も練習の公開はしていません😔グループに分かれて練習しているチームが多いのでしょうか?練習風景をチームのSNSに上げてくれているところもありますね。嬉しいです。

そんな中、山田章仁選手は色々な選手とオンライントークの企画をされています。通常は有料だと思うのですが、昨日の姫野和樹選手との回は超参加型ライブ配信ということで無料で500名参加できて質問に答えてもらえ、それ以外の人もユーチューブで視聴できるという素晴らしい企画でした。

姫ちゃんファンは、質問当てられて本当に嬉しそうで皆さんの姫ちゃん愛を感じました。

最後の方に「姫野選手をジャッカルするにはどうしたらよいですか」というめっちゃ可愛い質問が❤️

お答えは動画で確認して下さい!

○○の女性が好きらしいですぞ。

試合がみたいと皆さんおっしゃっていましたねー。ファンの気持ちはひとつ。

試合が観たいぞー!

です。

あー試合できるかなー難しいかもなー。と思っている今日この頃です。

それでも、最高の姿をファンに見せるために、今を必死に頑張っている選手たちを心から応援したいです。

☀️🌕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?