見出し画像

プロフィール(改)

江戸川沿いに住むおっさんです。
ゲーム・ユーチューブ・プライムビデオが大好きです^^;
ちょっと前まで自転車に嵌まっておりましたが、熱も冷め、
環境を整えています。

ゲーム、PCゲームずっと続けてきましたが時代はスマホと言う事で
PCでスマホゲームを行えるようにしています。
ユーチューブ、主にテクニカルノウハウを眺めて喜んでいます^^
プライムビデオ、主にアニメですね^^2024は春アニメが喜ばしい事に充実しています。
自転車、結構本格的に「整備」を頑張りましたが情熱が覚めてしまったので
今は整理中ですね。
おっと、忘れてました

こんなブログも書いてます^^v

この記事が参加している募集

自己紹介

スマホ版オンラインゲーム幻妖物語についての、あれやこれやを 書いていきますので、サポートお願いします