見出し画像

はじめまして女子高校生です

さっき始めたばかりで使い方分かっておりません。でもまぁとりあえず書いてみようか。

え、すごい文字の太さが変えられる

色々試しながらノート書いてみますね

おぉ、真ん中からも書けるんだすごい

なんか、四角いの出てきたすご
おぉ!!なんか!それっぽい!!!!

これ、色々できるんですね、ほへぇ。

使いこなせるように頑張ります

私はここでは主に自分の思ってること書こうと思ってます

自分の思ってることって誰が興味あるねんって感じですが自分と同じ考えの人を見つけたくて始めたのもありますかね

とりあえず自己紹介を。(遅いな)

日本在住、日本から出た事が一度もない人間の

おんなのこです。ひらがなでおんなのこです。

女子高校生というものをやっておりますがまぁ世の中のJKはすごいですよ、みんなそれぞれの可愛いを見つけるために色んなことしててほんと楽しそうですよ羨ましいですねぇ

自分もそういうことをしたことがないわけじゃないですが最近そういうことをやらなくなりましたね、なんででしょう

あの子たちはいつだってキラキラしてて私にとっちゃそれが作り物でも羨ましいんですよね

インスタとかのストーリーとか毎日友達との動画とかだとすごいなぁって思いますよ、自分も少し前まではそんな人間だったんですがなんとなくそれに疲れたんですよね

まぁ、これ以上書くと長くなるので今回はここまでで。

きり悪いなぁ、まぁいっか。

真夜中にこれを書いているJKは多分私だけだと思いますw

なんやこいつって思ったらフォローしなくてもいいので見に来てくれたら嬉しいです。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?