大切に使うと物も喜びます。

我が家はPanasonicのBistroを使っているのですが、1週間前に突然エラーコードと共に故障しました。

トースターとしても使っていたので、朝のパンが焼けず、うちの子達が激おこでした。


レンジ使う料理も一切できず、それなのにスーパーで無意識に温めて食べるものを買ってきてしまい、家に帰ってきて、

『そうやん!壊れてたやん』


と何回もありました。


そのくらい生活の一部となっていて、当たり前の存在となってるんだなと再認識しました。


今日、出張サービスの方に来ていただいたのですが、


素早く修理していただき電子レンジも復活しました(*´ω`*)


もう少し手入れを頻回にした方がいいとアドバイスいただき、実際に方法を教えてもらいました。


機械だけではないですが、手入れや大切に扱うことが長持ちに繋がるんだなと再確認できました。


当たり前のことがやっぱり大事なんですね。



頑張ったらお疲れ様を伝えるみたいな


家電はもはや家族同然なんです。


そんな1日でした(*´ω`*)


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?