【この頼りない背中からはいつか翼が生えて綺麗な夜空へ連れてってあげるから】⑥


僕ってなんだろう。


モヤモヤした日々が続く。



僕は自分を見つめなおしてみることにした。

僕なりに答えが見つかった。

その気持ちを歌詞にしてみることにした。


『ちょっとしたことで世界の終わりのように感じたり。

僕の自由気ままな妄想は君を困らせてばかり。

でも、いつだって君の"大丈夫!!"には不思議な力があって僕を包んでくれるんだ、だから!

君のすべてを飲み込んでしまえるくらい、僕は大きくなろうって思ったんだ。

その頼りない背中からは、いつか翼が生えて、

君をきれいな夜空へ連れていってあげるから。

僕を見ていて。』

Everythingという名前をつけて、曲が出来上がった。


色んな人に頼りない男の一生懸命な思いが伝わった。

この曲が作れたのは


ウユちゃん

ホントにあなたが居てくれたからだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?