晴れときどき雨


今この瞬間の私の世界は晴れている
けれど
今この瞬間雨に降られている私もどこかに存在している

なぜ今の私の意識の世界は晴れているのだろう

ぼーっと考える

私の体は何も考えなくても髪の毛は髪の毛として生えてくるし
爪は爪として伸びてくる

なぜだろう

プログラム

デザイン

潜在意識

どの言葉を使っても本質的な意味はどれも最終的には同じものだったりする
無から音が発生して始まった世界

言葉や文字は分けるためにある

「音」は「お」と「と」でデザインされている
この音が持つ響きに全ての意味が含まれている

私という意識が選んでいるこの瞬間は
どんな響きで存在しているのだろうか

目には見えないものを感じるとき

私はワクワクする








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?