見出し画像

ぐだぐだ。

心のモヤモヤを素直に書き出せたらいいのになー。いざ、noteを書こうとすると、書けない。書き出しても、なんか違う。ついついカッコつけてしまっている。

私以外の人はどうなんだろうな。自分じゃないからわからないけど。やっぱり同じように、んー?ってなっているんだろうな。多分。みんなそれぞれ何かを抱えているはずだから。きっとそうなんだろうな。

と、考えてみたりするけど、やっぱり隣の芝生は青々しく見える。妬みとか羨ましいとかじゃなくて、自分より頑張ってるように見えるし、ちゃんとして見えてスゴイなーと感じる。

じゃあ、ガンバレよ!私!なんだけどなーなーなー。今日はぐだぐだ。どうにもできないことをグルグル考えて、あーでもないこーでもないと考えている。

みんなそれぞれ自分のために、自分のしたいことをする。だから、私もそうすればいいんだ。

わかってるのになー。わかってるけど、もやーもやー。素直になんで自分に許可をだせないんだろう。許可をだしてるのに、どうして素直になれないんだろう。理由は、複雑なことじゃなくて、きっと単純な何かのような気がする。

はー。今日はダメな日。そういう日があってもいい。そういうことにする!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?