見出し画像

丸亀製麺

興味のあることは、なんでもやってみる、0円でやれるなら試して損することはない!(^^)
をモットーにあれこれ試行錯誤中のエリーナです。

麺類を食べるときの1番のお気に入りは「ゆで太郎」です。
天ぷらサクサク熱々で美味しい!
普段は暖かいお蕎麦派ですが、ゆで太郎に関しては冷たいほうがスキです。

昨日、久しぶりに隣の区で飲み会があり、帰り道のパン屋さんが丸亀製麺になってるのを発見!
それを今日夫に伝えたら、うどんの気持ちになってしまったので、行ってきました。
冷凍うどんのクオリティが半端ないので、普段は外で食べることはほとんどないです。

たぶん丸亀製麺に行くのは人生で、3回目くらいです。しかも前回がかなり前なので、どうやって注文するのかすっかり忘れてしまっていてふたりでモタモタしました。
お店の人に教えてもらいながらやっと買えました😊
まず基本のうどんを選んでから
トッピングを選ぶんですね。
私は素うどんを選んだのですが、お汁が入ってないまま会計になったのでビックリしました。
あとからつゆを足すシステムだったとは…
ネギと天かすも好きなだけ乗せられるらしく楽しかったです。

美味しかったけど、やっぱりゆで太郎の方が好きかなー😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?