見出し画像

出版したKindleをもっと良くする

興味のあることは、なんでもやってみる、0円でやれるなら試して損することはない!(^^)
をモットーにあれこれ試行錯誤中のエリーナです。

先日ついに自分の本がアドバイスされる側になるPeatixのイベントに参加しました。
キャー緊張しました。

参加するのは2回目です。
1回目に観覧席側で出てとても勉強になったので、今回はアドバイスされる側でエントリーしました。
しゅーぞーさん、寺澤さん、浅見さんというKindle界で知らない人はいないであろう3人のアドバイスを一度に受けられるなんてなかなか無いです。
読んでいただけるだけで嬉しい。

私がエントリーしたのはこの本。

実はエントリー後に、出版してから初めてもう一度自分の本を読み返しました。
詳しくはこちらに・・・

出版の前後あるあるだと思うのですが、あまりにも何度も読み返して書き直しているので、自分では頭の中でわかっていても書ききれていないところっていっぱいあるんです。
それをかなり修正して当日のぞんだのですが、アドバイスいっぱいいただけました!!(^^;)

やはり読んでいただいて、ここをこうするともっと良くなるというお話を伺えるのは最高です。
あとは直すだけ!!!

あとは直すだけ!!!
(大事なことなので2回言いました)

そうなんです、あとは直すだけなんですけど、急に他の副業が忙しくなり
本業も忙しくなり、体力気力が足りない。
あと20歳くらい若ければ(欲張り?)頑張れたでしょうけど、
ここで無理すると、しばらく寝込むことになりかねないので、ぼちぼちいくことにします。

3人の巨匠に語りかけるような文章、寄り添うような文章で読みやすいと褒めていただけたので、嬉しいです。
全体的にもっと具体的に、本を読んだ人がそのままハンドメイドを始められるようにわかりやすく写真や例などをもっともりもり盛り込んだ方が良いそうです。

よーし!(やる気だけはある)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?