仕事呟き備忘録

3月12日 

ヘッドフォン持ってきたのにあまりにも荷物すぎて辞めた、てかリュックの中がほとんどヘッドフォンで占領されている

本気で死ぬ気で嘘偽り化けの皮被って挑もう、できるならね

俺はフレンドリーで誰とでも話しかけたい趣味の話をしたい陽キャ!!!

めっちゃ怒ってくる人とかいたらいいな〜〜!!すぐ辞める原因になるからね!!そんな人いたらいいなー!!!!!(ヤケクソ)

食べる場所ねーよーってなったけどおぉ神よ!!

なんで男と相席なんか……みたいに思ってます我

なんで男2人なんやねん

学生率多くてワロタ

自己紹介は気持ち陽キャだろ!!、

うお〜〜全然休憩でもなんでもないけどサボり休憩みたいなやつ〜〜

マジで疲れた、退屈すぎるソフトほど時間過ぎるの遅すぎる

ずっとパソコン見すぎて頭が痛いヨ

外出るタイミング見計らってたんだけど中々なくて、リフレッシュした方いいですよって言われてやっと外出れました

社交的に行こうよみなさん(^-^)

高校の同級生みたいな声した人がもうずっとおって逆にそれにイライラしてるwww

無愛想すぎだろ皆さんもっと気楽にいこうぜよ!!(??)

今日こそ人々に迷惑かけてイライラさせるに5万


3月14日

作業の内容が把握できてなくて作業が亀ペースになる。
紙メモ取れないからパソコンに直接打つしかないんだけど、他の人がそれを見る可能性があるらしいし、そんなの打ってる間に忘れそうだし、もう感覚で頭でその日だけの記憶ってだけにしてる(てかしたい)

飴買ったけどセブン限定のセブンで売ってるやつがなくてカンロにした。
セブンオリジナルの飴が美味いんよな

機密情報とか言われてもフツーにルール破る人間だと思う。
どうせそのくらい大したことないってなって少し些細な皆が気づかなそうなことに破ってる可能性ある

今日も前みたいな漢字テストみたいな読み書きの確認とかならまた時間過ぎるのクソ遅いぞ

マジで作業する分にはいいんだよ。良いんだけど、チームだからってこいつまだここだとか、遅いとかで足引っ張るのが嫌。フツーに2、3人のチームでやりたいんだが。

あとはさっき説明したのにまた聞くやつ。理解力が皆無だから何回でも聞いてしまう。それに痺れを切らしたらもう終わりだよねって

今日はもっと怒ってくれる人出てくっかなーーー!!そうすりゃ辞める原因になるからね!!

俺は陽キャ!!フレンドリーに皆と接する陽キャ!!入ったばっかだから優しくしてくれよな!!

昨日に引き続き漢字テストみたいなのやってる

10時1分に来たらしくて15分遅刻扱いになっててワロタ
たった1分やろが

今日仕事終わったら絶対退職のやつ聞くわ

いやーもう作業進まない人に聞けない死んだ

マジで同級生と似たような人クソおって鬱

遅刻扱いを挽回すべく1時間休憩なの45分からなんだけど

漢字ドリルみたいなのずっとやってて死ぬぞ

マジでサボりかよってくらいトイレ行ってるんですけどマジで飴の舐めすぎでトイレ近いんだってばよ!!!

もーーーーう説明20分以上もダラダラ聞かされてだるいだるいだるい

今霜野さんって苗字2人おるねんけど、明日の仕事で霜野さんは明日休みなのでって言ったら長年テスターが霜野さんってどっちのですか?ってツッコミしててワロタw 

しかも私が朝来てから今日よろしくお願いします!って言った人リーダーじゃなくて(なんならリーダーは斜め前だった)最後のそのトークでいや私の隣に居た人昨日入ってきた霜野さん3かよ!!ってなったw
私昨日入ってきた実質後輩によろしくお願いします!って言ってたのかよw

ほぼ8時間デスクワークに拘束されて8時間もパソコンとダンスを踊っている


3月15日

きょーーーーーうこそイライラしたり怒ったりしてくれる人出てくれるよな!!!??絶対そうだ!!そうに決まってる!!!
俺を叱ってくれる救世主早く出てこい!!俺がすぐさま退職してやるから!!!

今日こそ辞めることを言える日が来るかもしれない!!って思うとなんか楽。
お前どっちなんだよここで働きたいのか?どうなんだ??

今日もぼちぼちリラックスする為にトイレで少々こもるかもしれない

簡単な業務でNGとか無く、備考とかめんどく動画編集とかなければいいんだけど、多分それはまだまだよね。まだ多分研修中だし

遅刻しなかったけど今度は打刻すんの忘れた( ᐛ )

おつ!!椅子取りゲーム確保!!

8時間なら4時間4時間で区切ってくれればいいのに

3時間作業1時間休憩5時間作業って何?地獄?

外出の話したけど出ないかも

やばい飯が足りないって言うか時間が余り切っている

今の小中学生どんだけ難しい漢字の読み書きしてんだ!?って思ったわ

前みたいになんかもう8時間勤務ヤバいって感じはしない。今のところ地味な作業だけど、8時間勤務は特にそこまで苦じゃない。ただ眠気とデスクワークで体調が悪くなるのがダメで、もうそのふたつだけで8時間勤務がしんどくなってる