見出し画像

プロフィールの画像を作ってみた!

こんにちは~。

フリー素材を使用してプロフィール画像をつくってみました。
なんか左側がやけに空いてません??
って思う方が多い事になることは狙い通りです!

あとから、あの部分にテキストを入れようと思っているんです。
他にもコレいいなって思った素材があったので、
今設定中の画像がテスト中です。

少ししたらまた変更するので、
こっちがいい!とか、前のがいい!とかご意見いただけると嬉しいです♪

そして、テキスト入れたバージョンもテスト設定していこうと思いますよ。

では、きょうはここまで~~~♪


サポートやアドバイス頂けると、とても嬉しいです!徐々にページ作りや更新を無理なくマイペースにしていきます。とってもゆっくりになると思います。