見出し画像

コメダ珈琲、エビカツパン

甲殻類があまり好きではないが
どうしてもエビカツが食べたくなって
貪った


激ウマすぎてリピート確定

しっかり美味しかったです。
ソースも諄くなく、カツの味付けも煩わしくなく、キャベツも変な味しないしなんと言ってもカツが大きくてプリップリでした。最高。満足度高め。普段から割と量を食べる私も満足感を得られるぐらいの量でリピート確定商品となりました🥰

ただ、基本は3カットで出てくるそうなのですがカット数を変えられること知らなくて基本のまま出てきたので食べる時悲惨でした(笑)
次からは4カットにしてもらおう…

大興奮しながら撮ったカツ

一緒にアイスミルクコーヒー(甘め)も頼みましたが、こちらは甘めよりも甘さなしの方が美味しいかもしれません。私自身超絶甘党なのですが自分の想像した甘さ(牛乳やホイップの様な甘さ)ではなくスパイシーな甘さの様に感じたので甘い方はあまりお勧めしないです

以上。コメダ珈琲エビカツパンレポートでしたっ🤩

は〜お腹いっぱい!


この記事が参加している募集

スキしてみて

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?