見出し画像

ユニボールワンPが良すぎる。


こんにちは、みどりです。

みなさんはこの間三菱鉛筆から発売されたユニボールワンP、手に入れましたか?

私はすぐ文房具屋さんに行って買ってきました!

私が購入したのは0.38mmのはっかです!


ユニボールワン P 0.38mm はっか - 税込550円


まず、なんといってもこのぽてっとした可愛いフォルム!!

そしてさらに可愛いカラーバリエーション!!!

最高ですよね…。


他のユニボールワンと比べるとこんなサイズ感


でも正直、ぽてっと軸が太くなった分、長時間書くのにはしんどいだろうな〜と思ってました。

個人的にも太い軸は苦手だったので。(シャーペンだとDr.Gripが苦手)

でも実際に書いてみると、めちゃくちゃ書きやすい。

意外にも手にフィットしてスラスラ書けちゃう。手が全然疲れない。

ユニボールワンPは見た目の可愛さだけじゃなくて、ちゃーんと書きやすいです。

めっちゃ最高ですよね?

最高すぎて最近の手帳はこれでしか書いてないです。

とにかく最高です。最近買ったボールペンの中でダントツで好きです!


というひたすらユニボールワンPの良さをアピールするnoteでした(笑)


ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

良かったらスキと、推しのボールペンなどありましたらコメントお願いします🫰🏻

インスタもやってますので、お暇なときに覗いてみてください〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?