見出し画像

文具の購入記録 vol.7 〖 キャンドゥ/TRN/ボールペン 〗


こんにちは、みどりです。

久々に最近買った文具を紹介しようと思います。



・キャンドゥ

各¥110


久しぶりにキャンドゥに行ったので新作が沢山出てました!
どれもGAIAさんから発売されているシールです。

フレークシールいっぱい持ってるのにあまりにも可愛くて買うしかなかったです…。



・トラベラーズノート

シール台紙 ¥550


たまたま立ち寄った文房具屋で見つけました。

このシール台紙があれば旅先で出会ったシールの保管にも困らない!



・uni-ball one F

風彩 - ¥440


7月に発売されたuni-ball one Fの限定カラー!

クリップがアクセントカラーになってて可愛いです!



緑色の中でミントグリーンがいっちばん大好きなカラーなので、もちろん風彩にしました。

クリップはホワイトでめっちゃ可愛い!
大切に大切に使おうと思います。



・bLen

グリーン - ¥198


元々ブレンはあんまり私の好みの書き心地ではなかったからしばらく買ってなかったけど、クリアカラーめちゃ好きなので買いました。

好きな色の文房具を沢山持ってると、やっぱりテンション上がりますよね。






今回はこんな感じです。

久しぶりの割に少ないですが、またちょこちょこと更新しようと思います!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

よかったら、スキ!とコメント、お待ちしております🫶🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?