見出し画像

年始の日記

1月1日夕方
まいちです

携帯だけちょっと触れる、みたいな時にじわじわnote書き溜めて公開していくスタイル〜


かわいいポーチ買った

1月1日夜中
フォロワーさんにめちゃ好きな作家さんが(多分)SHEINで無断使用?されてシールゲロ安で売ってるよ〜って教えてもらって悲しかった🥲
作家さんを応援したいからどうかこれ読んでる人は買わないでくれ〜😭😭😭😭頼む!!!
SHEINそういうの多いのかな
作家さんを買い1支えたいのでしばらく買い控えよ🥲


いい色に育ってきたgentenのお財布とたばこと横幅合ってないスニーカー(ツラ)

1月2日朝
なんか新年早々声出なくなってウケる
カッスカスっていうかでない😂
でもヤニカスなのでたばこ吸います✌️
(やめとけ)
コソコソ声で喋ってたら息子もコソコソ声で返事してきた😂

とか言ってたら!


かわい〜!


年末にお友達と代行依頼していたシールたちが届いた!!!!!!
(私ははじめての代行で、お友達に諸々丸投げしていたんだけど、、、)
(なので購入方法などのご質問には答えられません🥺ごめんね)
ほんとにほんとにうれしい🥹ありがとう🥹🫶

特にこの子、、、


HHCのうさちゃん

この子が発表されてからというもの、欲しすぎて欲しすぎてでも日本から買えないし、毎日サイトを覗いては買えないことに絶望して泣く、みたいなことを繰り返していたので、おうちにきてくれてほんとにうれしい!!!!

今回は
BEPULさん

yoongooさん

HHCさん

sosom roomさん

pogleさん

などでお買い物しました!
もうシール買わなくて良いくらい買ったけど年明けに4000円分くらいまたシール買っちゃったよ☺️あたまがおかしいので、、、


あ!あと茶シブさんでもお買い物した!


かわいすぎてマイシステムバインダーの表紙に入れた


かわいいよ〜
明日までセールやってるそうです!
ランダムシールセットが欲しくて再入荷のお知らせと共に追い茶シブさんしたんですが、ランダムシールセットのシールが一枚ずつマステで台紙に留めてあって手作り感にワクワクしました🥺
わたしもシール屋さんごっこやりたいな〜
2023年の密かな野望


オマケシールは文庫手帳の最初のページに

密かな野望でいうと、去年7月から使い始めた文庫手帳を今年は年始から使うことにしたので、「文庫手帳を全ページ埋める!」も密かな野望としています。

使ってないページはフリーページとしている

2022年の文庫手帳は12/31まで使ってて、文庫手帳は12月2週目始まりなのでウィークリーが2週間分空きページになってて、そこをどう使うかワクワク🥳
手帳のフォーマット無視したページ癖(ヘキ)なんすよねぇ、、、

12月の文庫手帳のマンスリー

ハ〜
年始早々かわいいシールたくさんでうれしいな〜!

先月は文庫手帳にシール貼りすぎて後悔したから今月はやりすぎないゾと思ってるのにまた貼りすぎちゃいそうなよかん、、、

今月のマンスリー

届いたシールの仕分けも終わったし、今日の夜は手帳フィーバーしちゃお🥳

そんなかんじ✌️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?