見出し画像

𝟘𝟙


ブログを書くようなこの感覚は凄く久し振り
note慣れてないまだ手探り
学生の頃はネットだろうが何だろうが怖いもの知らずで馬鹿みたいに気持ちを書き殴って
文字を載せていた気がしてる
今は何もかも怖い
これは本当にそうなんだけど
多少鈍感な方が凄く生きやすいという事

色々な事柄が感情が
脳みそをぐちゃぐちゃに掻き乱してくるんだけど
捉え方次第で全く違う方向に変わる事は
もう既に理解している筈なのに

綺麗なものを見ると綺麗過ぎて逆に
何で生きてるんだっけと見失いそうになる
まだまだ私は駄目っぽい



好きなアーティストが作り出した
ミセカイというユニット
ビジュアルからインスパイアされた曲を作る
作詞作曲編曲全部
+歌ってる
何だこれ
凄く素敵で倒れるまじで
全人類が目と耳と心で聴いて欲しい



ミセカイの2曲目である104Hz

初めてMVを見ながら聴いた時間は
正直に言うと物凄く哀しくなってしまった
孤独と歌っている中圧倒的に光要素が強いのと
イラストに映像に音に二人の歌声
綺麗なもの掛け合わせ過ぎてとんでもない
さっき言っていたように
あまりに綺麗で、綺麗過ぎて
あぁ、そうか、と暗い溜息出たくらい
52Hzの鯨
実際のところ姿も分からず未知らしい
わくわくしてきた



鬱やパニック症状が酷かった頃
マンションのベランダからは
綺麗な夕陽が毎日見える
嫌になる程良く見える
その綺麗な夕陽を見る度に
手すりに手を掛けて
下を見下ろしていたあの感覚と
凄く似てた

重なる理由は知らん
私が知りたいまである


皆んなが揃って素敵だと絶賛している中で
哀しくなってしまったなんて言えるわけもなく
何も言えず何も残せずに日が過ぎたけど
この気持ちも文字に残しておこうかなと思って



勿論愛は在るし
にこにこちゃんで応援し続けるし
きっとこの人達の作り出す音は
聴き続けるであろうという感じしてる
何も出来ていないカスだから
本当なら何も言えないけど
気持ち吐き出すのは自由だし言っちゃう
これからの活躍も凄く楽しみ
知らない方は是非とも

取り敢えず載せとくか
と思って載せた筈のURLが空白になった
意味分かんないファック
ちょっとnote勉強してくる



綺麗なものを見た時に
誰かからの優しさを受けた時に
素直に綺麗だとか幸せを感じられる事が
決して当たり前では無い事を
誰もが知っていて欲しいし
皆んなの暖かくて優しい感受性豊かなその心を
何時迄もどんな時でも
大切に愛してあげて欲しい


今日も沢山お疲れさま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?