見出し画像

キャパオーバーにつき、脳みそ沸騰中。キャリーオーバーだったらいいのに。

こんな日もあるよね〜

みなさんはありますか?

「脳みそが沸騰するような感覚」

今日はそんな日です。どんな日?そうそうそんな日。ライター業に加えてカウンセリングのお仕事もしていて、お話をする機会があると沸騰します(笑)

お話をするのは好きなんです。好きな気持ちと脳みそのキャパが追いつかない。そんな雰囲気です。

雑談や会話なら全然大丈夫◎けど、お仕事となると責任を伴うので沸騰しちゃいます〜あっという間にすぐに沸く!ティファール♪くらい、すぐにあちあちになる。誰や、私のボタンを押したんわ〜

この感覚は学生時代の接客業から変わらず?いや、慣れてくるとキャパも大きくなってきたんだけど、休職を機に1年ものブランクを設けてしまったから、しゅんと小さくなってしまったのかも。

キャパを超えるとフリーズします(笑)

記事書かないといけないのに困るって〜!!!止まらないで〜私の脳みそ〜ってときは、おいしいものを食べるなり、睡眠をとるなりする。ときにはお風呂に入ってリセットしたりもする。そうやって気持ちを紛らわせたりね。なんとかやっていくしかないんだわ。

今日は頭が重たいので〜このへんで〜

数あるnoteの中から、私のnoteに読みに来てくださりありがとうございます😌最後のページまで来てくださって感謝です💌 私のことばが誰かの心に届けば、、、と毎日奮闘中です💭あなたの心が動いて「こいつ、やるやんっ」て思ってもらえたらサポートお願いします👀🌟