見出し画像

夢占いのススメ〜1富士2鷹3茄子以外の運勢〜

初夢で「富士山・鷹・茄子」が出てきたら、問答無用で縁起よし!って昔から言いますよね。1富士2鷹3茄子ってやつ🗻🦅🍆
私は初夢で一回もこれらが出てきたのを見たことがない。初夢じゃなくても見たことないが。

初夢というピンポイントで「富士山・鷹・茄子」見た!って人ほんまにおるんっ?!!

っていうのが私の本音。大体の人が見たことないのでは?(茄子食べながら富士山と鷹を眺めてる初夢を見たことがある最強さんはすぐに教えてください)

1富士2鷹3茄子が縁起がいいのはわかりました。では、それ以外の夢はぶっちゃけどうなん?!そんな疑問に答えてくれるのが夢占いです。

夢占いのススメ

大多数の人が1富士2鷹3茄子以外の初夢を見てると思うので、あなたが見た夢から運勢を見てみよう!というススメ、夢占いをおすすめします。

●夢占いとは?
夢の中に出てきたものや起きたことをキーワードとして運勢を見る占い

あなたの初夢の運勢はいかに?!!一緒に占ってみましょ◎初夢見てない方も、普段見てる夢でも占えるのでよかったら参考に。ここからは私の初夢を例に夢占いを行っていきます。

私の2023年の初夢キーワード「運動会・走る・優勝」

ここで概念について少しおさらい。

●初夢とは?
新しい年を迎え、最初に眠った日の夜に見た夢をさす初夢。
→つまり1月1日に眠りにつき、1月2日起きたとき覚えている夢(規則正しい生活ならば)

私が見た初夢はこんな感じ💭

「舞台は中学校の運動会。私ははちまきを巻いてスタンバイをしている。“ぱんっ”とピストルの音とともに全力で走り出す私。今まで感じたことのないスピードで動く私。1000m走にも関わらず、短距離の最高速度で走り抜ける。周りの姿が見えないほど、みんなを差し置いて走り抜けた。結果は優勝!」

まとめるとキーワードは「運動会・走る・優勝」となった。なんか気持ちいい初夢やし、運勢良さそう?!期待して占ってみよう。

夢占いの方法

私はよく夢占いをします。いつも使うおすすめのサイトがあるのでご紹介させてくださいね。

夢占い・夢ココロ占い

このサイトの最初のページにはこう書いてあります。

夢のストーリーは非現実的でめちゃくちゃなことが多いですよね?夢ココロ占いで夢の不思議を謎解いてみてね。(無料でご利用いただけます)
HPより引用

なんかワクワクしません?!みなさんもワクワクを胸に占ってみましょう!

まずはあなたが見た夢の内容を整理してください。さっき私が初夢の紹介をした時に「キーワード」にまとめました。あんな感じで◎そしてそのキーワードをサイト内で検索する。

3つありますが、キーワードから占うのがおすすめ◎

では、「1.🔍キーワードから占う」をクリックしてみましょう!

検索ページに飛びました。入力例もあってわかりやすいですね!私のキーワード「運動会・走る・優勝」で占ってみます。

結果がドキドキ、、、

そして検索ボタンをクリック。

おっ!キーワードがヒットしました◎

プラスボタンを開けば運勢が、、、2023年の私の運勢は?!!


どんっ!!!

爽快に走る夢だったので、運気は上昇みたい!よっしゃあああ!!!
まとめると競争意欲が高く行動すれば結果が出ると書いてました。今年はなんかいい感じそう。ほわあ〜っと生きてきた私にはめずらしく「めらめらした1年」になりそうですね。胸熱。

2023年は転職に向けて動いていこうと思っていたので、成功に導かれそうでウキウキしてきた!いいじゃん、夢占い。

みなさんの運勢はいかがでしょうか?よかったら占ってみてください。新たな発見があるかも?!

夢占い・夢ココロ占い


【余談】1富士2鷹3茄子の運勢ってぶっちゃけどうなん?

気になりません?勝手に気になったので調べてみました。結果どんっ!

富士山はやっぱり最強。
鷹と茄子は夢の印象によって
運勢変わるみたいね。

数あるnoteの中から、私のnoteに読みに来てくださりありがとうございます😌最後のページまで来てくださって感謝です💌 私のことばが誰かの心に届けば、、、と毎日奮闘中です💭あなたの心が動いて「こいつ、やるやんっ」て思ってもらえたらサポートお願いします👀🌟