見出し画像

絵と占い。

幼稚園の時から絵を描くのが好きだった。
先生に褒められて嬉しかったのを今でも覚えている。
幼稚園の時の将来の夢は「絵の先生」。
小学校の時に占い・おまじないにハマった。
そして紆余曲折を経て、なぜか今タロットカードの絵を描き始めた。
上手く描こうとか画材どうしようとかすっ飛ばして、
落書き程度の絵、映えそうにない絵をInstagramでupしている。
タロットカードの勉強をしがてら、意味を知って、それからカードをじっと見て、何やら思い立ったら5分から30分くらいで描きあげる。
絵が好きなわたしと、占いが好きなわたしと、しょーもないことが好きなわたしの複合体。
ちょっとでも画面の向こうでクスッとかニヤッとかしてもらえたらこれ以上嬉しいことはない。w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?