見出し画像

ぱんの無駄話〜急に20時という縛りから解き放たれてみた〜

お風呂から上がってぽかぽかふわあ〜なぱんです🍞

なんかねえ、最近「20時投稿のために書いてる」感があって。それが悪いことじゃあないんですけど、思い切って縛りを破るっていう悪だくみを企んじゃいました。うっしっしっっっ(こんな悪魔おるんか?)

決まりをきちんと守るのもかしこい。でも迷惑をかけない範囲で破るのも、遊び心あって好き(子供すぎる思考ですみません)

今回の場合は自己完結型のお遊び心なんで、誰にも迷惑かかってないしオールオッケー◎私がただただ楽しんで書いてるだけ。多分不快に思う人もいない(はず)なので、うん、問題なし!

ただの雑談なので気になるものがあったら「ちょっと聞いてあげようか?」ぐらいの、ハードル低低な姿勢でどうか目次へお進みください。

イカ人間になりそうなヒト人間

最近はスプラトゥーン3というゲームにはまってて、イカ人間になってしまいそう🦑(このゲームは主人公がイカ人間なんです)どうやったらヒト人間でいられるかな?ヒト人間?頭痛が痛いみたいに言うなよっ

しいたけ.占いのあれこれ

私しいたけ.さん大好きで、習慣のしいたけ.占いは欠かさず見てます。2023年からは書写もはじめました。今日は月曜日なので張り切って書写しました。毎回「このキーワード好きぃ〜!」が見つかるんですよねえ。

今日のお気に入りキーワードは、、、どどんっ!

『空っぽの時間』

キャリアのどうのこうの

悩むねえ悩むよねえ、今後の未来。悩める子羊なんでねえ🐏体は大きいけどメンタル小さいので困るねえ。

たくさん新しいところに踏み込んでいきたい!という強強な私 vs   いやあ刺激は疲れるよ?大丈夫?とHSP丸出しな弱弱な私

どっちが勝つんだ?!

私は体力を身につけたい。肉体的にも精神的にも。頑丈になっていろんな楽しみや刺激をめいっぱい吸収したい。お家に帰ってもぐったりしない私になりた〜い。

どうやったら体力って身につくんだ?教えてえ〜

私のキャリアに体力は必要みたいだ。ギブミースタミナ。


無駄話に関する無駄話

情報社会ではどれだけ効率よく生きるか?情報戦だったりする。時間は有限だから、手短に結果が出るものが光ったりする。そりゃそうだ、私だって速攻痩せたいよ。

でも、そんな中でもどーでもいい無駄話が私はやめられない。楽しいもん。楽しいから〜!無駄話ができる余裕がある大人でいたいなあ。いや、いつまでも子供心・遊び心を持ち続けるヒトでいたい。みんな無駄話しよ〜

無駄話にお付き合いしてくださった優しいあなたへ
美味しく出来上がっただし巻きをどうぞ🎁

数あるnoteの中から、私のnoteに読みに来てくださりありがとうございます😌最後のページまで来てくださって感謝です💌 私のことばが誰かの心に届けば、、、と毎日奮闘中です💭あなたの心が動いて「こいつ、やるやんっ」て思ってもらえたらサポートお願いします👀🌟