生誕祭のため「湯郷グランドホテル」に行ってきました

画像1 畳の色鮮やかさに惚れて予約。単に私が楽しむ旅になりそうなほどわくわくなホテル。ホテルステイを楽しむタイプの旅行も良きまる。少し大人になったのかも。
画像2 ワーケーションできそうなおしゃれデスク発見!「パソコン持ってきてたら仕事してるやろ」と突っ込まれる。なお、このデスクに座ることはなかった。お家にこんなおしゃれなデスクほしいわあ〜
画像3 湯けむり立ち込める室内温泉も趣深くて良き。ヒノキの香りがリラックス効果あってくつろげた。この日は3回お風呂に入りましたな。
画像4 ホテルにもゲームを持ち込むタイプのカッポー(カップル)です。日常を非日常空間で楽しむという贅沢プラン。Nintendoの支配された日常も悪くない。
画像5 誕生日プレートの「あかざわ」という文字に驚きを隠せない方も多いのではないでしょうか。そう、私は彼を「あかざわ」と読んでいる。名字で読んでいる。だって友達歴長いから。うん、そんな関係もいい。ケーキが可愛いからオールオッケーマルお誕生日おめでとう。

数あるnoteの中から、私のnoteに読みに来てくださりありがとうございます😌最後のページまで来てくださって感謝です💌 私のことばが誰かの心に届けば、、、と毎日奮闘中です💭あなたの心が動いて「こいつ、やるやんっ」て思ってもらえたらサポートお願いします👀🌟