見出し画像

🫶🏻商品の思いを知って使うと、使ってる私まで心があったかくなる💭

こんばんは、20時のぱんです🍞

最近買ったもので「使ってるだけで心があったかくなるもの」がありまして😌💭
noteに思いをぶちまけます😙笑

sIteのタンブラー

シンプルかわいいタンブラー🤍

このタンブラーはあじゅさんがデザインしたものです😌
Twitterでお知り合いになったあじゅさん💐

想いを大切にされている💭🫶🏻Twitterで商品についてツイートされてるのを見て「かわいい!!買う!」って思わずなりました☺️

私はコーヒーをよく飲むのでタンブラーにしました!
保温性のタンブラー持ってなかったけど、めっちゃあたたかさ持続する☺️
このタンブラーは大活躍中👏🏻私のコーヒーライフの一部になりました💫

わたしもほしい!!」って方はこちらです💁‍♀️

ライフスタイルブランド「sIte」は準備中みたい!これからどんなブランドになるのかわくわくしながらTwitterで拝見しております🥳💭

ちなみにこの「sIte」という名前に込められた想いが素敵なんです、、、🥺🌟

ロゴも可愛くて、想いもすごく私の心に染みてます、、、🥲💫
共感している想いのこもった商品って、自分にとってすごく尊いものになるんやなあ💭

デスクにあるだけで心がほっこり🤍

実は「hahaufu」も気になっている、、、

あじゅさんはもう一つブランドをお持ちで、それが婚姻届ブランド「hahaufu」です💐


“世界でたったひとつのオリジナル婚姻届屋さん”

人生で大事な節目の瞬間が最高に思い出に残るものになる☺️💐
わたしが結婚するときは絶対にお世話になる!と勝手に決めてます😉笑

想いを大切にされていて、形にして提供しているって本当に凄いことやと思う。やりたい!を実現していく姿に魅了されて、いつも刺激をもらってます😌
あじゅさんのファンになってしまったぱんです🍞これからも応援させてください☺️📣

数あるnoteの中から、私のnoteに読みに来てくださりありがとうございます😌最後のページまで来てくださって感謝です💌 私のことばが誰かの心に届けば、、、と毎日奮闘中です💭あなたの心が動いて「こいつ、やるやんっ」て思ってもらえたらサポートお願いします👀🌟