見出し画像

早くワンピース以外のお洋服も買いたい

体型がもったりしてから、ズボンを履くのが怖くなった。履けない現実に目を向けるのがつらいから。太ってから人に会うのに、引け目を感じるようになった。「あれ、太った?」と声をかけられるのがつらいから。

醜い体型が人に会うのも、洋服を選ぶのも、楽しめなくなっている。あんなにお洋服が好きだったのに、最近は体型を隠すことしか考えていない。そんなどんより思考な私が購入する服、

選択肢は1択、フリーサイズのワンピース

とにかくボディラインをぼやかしたい。ぼやかしきれなくても、少しでもいいから。

最近は春の陽気で暖かくなってきたので、また新しく2つのワンピースを買った。今日届いた。お家に届くまでドキドキする。買った服が着れるのか?私の体型でも大丈夫か?嬉しさのドキドキと、不安のドキドキが混じり合う。こんなお買い物はもうしたくない。

今日届いたワンピースで、最後のお買い物にしよう。今度洋服を買うときは、タグのサイズを確認せずに買いたい。ワンピース以外のお洋服を。


さあ、走ろう走ろう🏃‍♀️💨

※ここまでは17:00の私

【番外編】やっぱおしゃれしたいわ

可愛い服届いて「あ、可愛い服やっぱり好き」ってなった。没個性を極めた服装からやっぱり脱却する。今の体型でも楽しめる方法ってあるよな。模索しよ。(19:00の私)

数あるnoteの中から、私のnoteに読みに来てくださりありがとうございます😌最後のページまで来てくださって感謝です💌 私のことばが誰かの心に届けば、、、と毎日奮闘中です💭あなたの心が動いて「こいつ、やるやんっ」て思ってもらえたらサポートお願いします👀🌟