見出し画像

無料体験ヒーリング&Zoomで楽しくカウンセリング♪̊̈♪̆̈





新年は新しいものを取り入れて、
身の回りの気の流れを一新するチャンス‼️
家具とかを変えるって大掛かりでお高い😅
 スマホケースって手軽に気分が変えられる
アイテムですよね!


スマホって何時でも触っていたり持ち歩くので
入ってくる情報や
自分の周りの気の流れ
なども、変えられるんですよね✨
「あなたが生まれてきた理由」生年月日でわかります
スマホケースで、その人の性格や、
その時の気分がハッキリ出ます。


シンプルがいい!
色を変えたい!
割れたしな……
⬆️これは画面や保護シートもケースも
割れたまま使っているのは
気の流れも壊れたり、良い情報が入ってこない
目に入らない、選べないなんてことに繋がるから
キケン⚠️
即変えましょ🎵


今回私は使い込んだし、フレームが割れた😅
ということもあってお取替え🥰
私の今回のテーマは
オシャレで洗礼されてかっこいい!
もちろんだけど機能も重視したいところ💕
よく落とす私には衝撃に強いことが必須。


前までは、思い込みで
見た目重視にしたら弱い……
って思ってたけど、これを見つけてびっくり‼️
オシャレなのに衝撃に強い!
しかもマグネットで車載搭載がカンタン❣️
今回はこれの白を買いました✌️
ガラッと雰囲気も変わって気分が上がる




この、気分が上がる(٩Üو)↑って感じがとっても
大切なんです︎💕


いくら感情をクリアにしても
古いものに(念がこもっています)囲まれていたり
何年も模様替えしていないとかだと
お家の中などに気溜まりが出来たり
体の中の陰の気が陰を呼ぶんです。
模様替えした後って疲れるけど、気分が上がる⤴って
なりますよね💕


お部屋の模様替えのように
気持ちの模様変えに必要なのは
上がる⤴🥰って気分🎶




新年セールの間に
お部屋やアイテムの模様替えで
上がる⤴
を、してみませんか?🥰


感情をヒーリングでクリアにして
気分も上げっ(٩Üو)↑⤴️
って、このセットは気持ちいい💕

と、言うことで、

1月14日~
          2月19日
0意識ヒーリング®️
無料体験&
Zoomで楽しく🎶カウンセリング
🎉開催しま〜す🎉

お申し込み方法は⬇️

https://lin.ee/uAg4jQ6


⬆️をクリックしてお友達登録!
個人チャット(個人チャット可能設定です)で、

  • お名前(匿名OK)
    ご希望の日時を3候補
    お悩み内容をカンタンに
    診断されている病気(あれば)
    服用されている薬(あれば)

ご記入してご応募してください。
個人チャットで、日時を決めて
いきましょう🎵

節分前後に
0意識ヒーリングで
ココロとカラダのクリーニングの
気持ちよさを
体験してみませんか?💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?