見出し画像

0意識®️ヒーリング講座2クール目突入‼️

おはようございます
こんにちは!
こんばんは!

陽天(ひなた)です!💕

同じことを、2度講義を受ける……。

「めんどくさい‼️」
と、思う人もいると思います。

だって、昔の私なら寝てました😴

頭が老化したから?
事故の後遺症で半分しか機能してないから?

違うと感じます🤣

だって、
初めまして❣️
の時って、ワクワクとなんじゃこりゃ❓
の、連続‼️

2回目は、復習というか、
1回目に取り込めなかったこと
2回目だから安定して受けているからこその疑問点
が、あります✨

そういうのって、若い頃は分からなかった素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧経験❣️

そして3クールあるので、既に、3クール目の私に会いたくてワクワクしてます😍

で、2クール入って2回目の講座を終えた今日ですが、

「意識」と「感情」についてすごく考えました。

人は「感情」の生きものであり、「意識」の集合体でもあります。細胞レベルで「意識」が有るのですから、もちろん内臓にもあります。
「意識」は
「脳」が独り占めにしてません😳

なので、「無自覚」が、その状態を表す的確な言葉かなって思います。

じゃあ、このblogの
「0意識®️」ってなに?
無意識?(死んでるわね😓)
空(くう)?
無?



答えは

「答えを持たない意識」

ということなんです。
だから無とか空とか無意識とかとは違って、

固定概念がない!
経験値からの答えがない!
状態の意識のことを言います。
(分からないから答えがないとかとは違うよ😅それは私が得意な「迷子」🤣)

だからこそ、自分細胞レベルから霊魂、過去の自分、過去世や、ご先祖さま、そして知らない人でも遠隔でもリーディングできるから、根本原因からヒーリングできるんです。
私も持ってるPTSDや、全身神経性疼痛は、
過去に受けた傷や痛みを細胞や脳に記憶されていて、今もその中にいる状態(「感情」で言えば辛い、悲しい、寂しい苦しいとか)


ENDLESS……


と、諦めていたけど、


その痛みの「感情記憶エネルギー」をクリア0にしてあげたら
……。
0意識®️にしてあげたら……。


「記録」はあるけど、
痛み(「意識」「感情」)を、
過去に置いてこれるって感じかな。

記憶は
意識は
感情は
もう、「いたくない」から、
「記憶された痛みの中」で、
「傷つけられた心のままで」
生きなくて良くなる……。😭


夢のような話が、現実になる。


そんなお話でした。


この2が月1クールで救われ、
これからの2クールで、しっかり道理を覚え、
3クールで、どーなるのかな?🥰





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?