見出し画像

阪南・紀州押印紀-加太観光協会

加太駅の坂を下った先に一見無人を漂わせつつしっかり人がいた観光案内所がある。
ノックして中にいた女性スタッフに記念スタンプを押したい旨を伝えた。
「こういうスタンプで良ければ」と魚のデザインの印影サンプルが印刷された紙を案内してくれた。 答えはもちろん「押します!!」一択。
10個もアクリルゴム印が出てきて いや~大漁大漁って思いながら20分の残り時間を10個のアクリルスタンプに費やした。
大漁大漁。 ベンチやいたるところに周辺のご飯屋などを紹介した手書きのポスターがあったので時間があれば食べに行ってみたいと思いながらスタンプを押させていただきました。
返すとき、電話対応中だったので「スタンプありがとうございました」と小さく伝えて駆け足気味に発車までのこり3分を切った帰り道についた。

追記:加太観光協会HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?