見出し画像

STORESでの販売開始しました。

先日、ココナラ様、、つなぐ様タノムノ様にて、アイコン作成のサービスを開始させて頂きましたが、その際にサンプルとして作成いたしましたアイコンの販売を始めました。STORES様のサービスをお借りさせて頂いております。

サンプルのアイコンは各1点ずつ販売で、完売次第終了です。

ネットショップ開設も初めてなので、至らない所もあるかと思いますが、
何卒よろしくお願いいたします。

(今のところ、jpgのみでの販売なのですが、pngと両方あった方が良いか迷い中です。)

今後、イラストなどを作成したら販売してみようかなと考えております。

(余談ですが、STORES様はファビコンの設定もできるみたいで、個人的にありがたいです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?