見出し画像

「長尺」

きょうはたくさんいいことがあったの。

おいしいものをたべて、いきたいばしょにいって、
みたかったえいがをみて、すきなおんがくをきいて、
だいすきなあのひとといっしょにすごせたの。
とってもすてきないちにちだった。

でも、あっというまにおわちゃったの。

もっとたべたかったのに、もっといきたかったのに、
もっとみたかったのに、もっとききたかったのに、
もっといっしょにいたかったのに。
きょうというひはおわっちゃったの。

たのしいじかんはそうながくはつづかないんだね。
あしたからはまたへいぼんでたいくつでつまらない。
そんなまいにちがつづくんだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?