見出し画像

「落花」について

どこまでも沈んでいくような感覚に陥って
何もかもがどうでもいいって思えてきて
自分なんかに期待なんてしてない
でも本当は心のどこかで報われたいって思ってる
なにか価値を見出して、必要とされたいって思ってる

才能なんてないし努力もしてない。
うまくいく要素なんて一つもないのにできる気がしてる。
なんとなくで生きてる。

何も考えちゃいない。空っぽなのにあるように見せかけて
何度も何度も同じ事ばかり繰り返している。


追い詰められるほど作業効率が増していく。
今にも日付が変わりそうだけど眠たいけど眠れないから、
何もしてない時間が怖くて、意味を持たせるのに必死で、
現在も過去も未来も深く考えたくないから、
嫌なこと全部、ハイになって忘れて幸せになったつもりでいたい。

いつまでも想像の中で浮かれていたい。



落花(らっか)の全体像はTwitterにて公開しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?