見出し画像

「砂時計」

具象的なタイトルでより現実的なコンテンツをお送りします。
この場においてコンセプトは不必要ですよね。
説明なんてなくても見ればわかるし伝わるよね。
わからなくても少し考えればある程度は想像がつくよね。
なんで自分で考えようとしないの。
なんですぐに人に頼って尋ねてばかりなの。
丁寧にお願いすれば教えてもらえるって勘違いしてるよね。
時間は有限なんだよ。いちいち説明してる時間がもったいない。
人様の大事な時間を食ってる自覚がないのか。
頭悪いなぁ、少しは考えろよ。
そうやって思考を止めてるからいつまで経っても成長できないんだよ君は。
自分らしさとかそんなくだらないもの求めてる暇があったら、自分のことを客観視してみなよ。
いつまでもしょうもないことに思考を割いて現実逃避してないでさぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?