見出し画像

とりあえずはじめは自己紹介

 こんにちは、どうも初めまして!限界でぇ学生のずみっきーと申します。

 現在でぇ学3年です。なんとなくで学校に行って、なんとなくで単位とって(オンライン授業だから課題さえやっていれば楽に単位とれちゃうんです。よくないですよね。親に合わせる顔がないです。ちなみに実家暮らし)、なんとなくバイトして、って感じでなんとなーくでずっと過ごしてます。特にやりたいことはないけどお金が欲しいし、パソコン使ってる俺すごくね?!って感じでまぁこれやってみよっていう感じでノリで始めました。ちなみに文章力や知識などないので何卒。m(__)m

 次は体型について

 体型はといいますとね、身長は181㎝、体重は62g、スタイルはいい方だと勝手に思ってます。てへっ。ちなみに異論は認めてないです。

 こんな僕ですが(あ、男です)、好きなものがあります。それは音楽お金自分!ですっ!服とか音楽について情報発信していきますのでよければ閲覧していただけると幸いでございます。後ろ三つぐらいには触れないでください。いろいろ投稿します。

 ざっくり自分のことを書いてきましたが、どうでしょうか?ざっくりと掴んでいただけたのではないでしょうか。だらだら書くのも嫌いなんで(飽きたとはいっていない)、この辺はこのくらいにしときます。では!!!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?