挨拶

皆知りたい
好きな人に好かれる秘訣

誰だって好きな人に好意を持たれたい。

その為にはまず

当たり前の事を

当たり前に出来るように

これが基本中の基本。

挨拶だって
好きな人だけに愛想よくするのではなく

必ず、学校や職場など同じ環境に居る人みんなに
明るく笑顔で挨拶をすること。

好きな人だけに特別愛想よく
挨拶すると
私の印象は❛人を選ぶ人❜

みんな平等に明るく笑顔で挨拶することで
私は多くの人に
❛素敵な人❜と印象付けることができます。

挨拶をするのは当たり前。
さらに明るく笑顔を忘れず
みんなに好かれる私になりましょう。

#片思い #両思い #恋する
#マナー #恋愛 #恋愛必勝法