見出し画像

とてもかなわない


望み通りに凡ゆることが叶うのなら、
こんなに世の中につくりものが生まれてくるはずもない、
かなわないからうまれるものだってある、
それでもそれひっくるめて慈しむしかないよ、
「それでも」と私は思うよ。
かなわない願い事にだって存在価値もあるし守られていいよ。
私はそのように願い続けていたいよ



#創作 #創作活動 #表現 #テキスト
#智乃 #智乃_essay #智乃部屋 #智乃_photo #智乃_制作観察

綴られた言葉が気に入った貴方様、思い当たる気持ちがあった貴方様。もしよろしければ、サポートして頂けますと今後の励みになります。いただいたサポートは、引き続きアーティストとしての活動費に使わせていただきます。