見出し画像

【統合失調感情障害】モアナと伝説の海を観た!!

2024/01/26
:
ディズニー➕で観ましたー
病院の待ち時間にー
1時間30分は一気に観て
診察呼ばれたから残りの30分くらいは帰宅してから
歌はちょっちょこ聞いてたから
知ってるけど
物語全然知らなくてやっとでした!!
さすがディズニーの世界観でしたね!!
ヘイヘイっていう🐓ニワトリが可愛い笑笑笑

今日は皮膚科と産婦人科行ってきました!!
どちらも午前中の診察に間に合う!!

皮膚科はヘルペス?のあとが変な感じで
鼻水が緑色🤧で
皮膚炎のクリームと抗生剤もらって

産婦人科は
生理が10日間続いている 2,3日目の量で
プラノバールもらって
次回飲み切ってから生理が止まって
排卵して生理が来るか確認してだってさ

そして
日曜に届くはずが
金曜に届いた!!

ウミヨガって本
図書館で2回は借りてたけど
新版になってみたいで
思い切って買いました!!

妊活ね
排卵してないのが続いててねぇ

何もしないのももうしばらく経つから
何か頑張ろうと思ってね
です
うん

健康的になりたいですねぇー

映画を観れたのは
待ち時間だったのもあるけど
体調が精神面はよいからかな🫰?!

今日も読んでいただき
ありがとうございます😉😌🥰🥹🫶🫶🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?