見出し画像

女子力が集まる場所に行った、ガサツ女

TikTokに載せたエロオペラが調子良くて、すこぶるご機嫌な澪さんです!

梅田にある「チーズと生はちみつ BeNe」というお店でランチを食べました!


こちらは「シカゴピザ」っていう、器みたいな形のピザ生地にチーズがこれでもかってほど入ってるピザです。(ピザの種類の名前だよ) 

五右衛門風呂@ピザといった感覚です。


東京の友達が、このシカゴピザをインスタに載せていて、私も食べてみたいな〜って思っていたので、思わぬ場所で夢が叶いました!

いざ実食!!!!!


生地の切り込みに沿ってピザを持ち上げたら、

チーズが全部皿の上に落ち、生地だけ持ち上がってしまいました。


おもらしです。


上手に食べるのが難しい食べ物、第1位です。 

昔、「息子の婚約相手を見極めるために、挨拶に来た彼女に、ミルフィーユを食べさせます!綺麗に食べられたら合格ですわ!」って豪語する鬼怖いお母様がいましたが、

令和におすすめの見極め料理はシカゴピザですわ!

全員不合格でしょうけどね!

オーマイガー



そして、このお店のすごいところが、店内のお客さんが全員女子!!!!

いろんな女子を見ました。

めちゃくちゃお洒落なお店で、隣に座っていた20代女子2人組は、 
「彼氏が浮気しているかもしれない。知らない女とDMでやりとりしている」と相談していました。


セルフサービスのお水の近くに座っている、30代のOLさんぽい2人組は、
「最近血尿がでる。膀胱炎かも」って話していました。

男子たち!!!!!!女子の話って幅広いでしょ!!!!!!
女子会トークって、面白いのよ!!!!




今日はここまで!
最後まで読んでくれた乳福神ありがとう!!!!

また明日〜!!!!

(ちなみに乳福神とは、私のファンの総称である。)

・・・
この記事は、noteをインストールしていなくても♡すき♡が押せます!私のモチベーションにつながります!!!
・・・

TikTok!フォローすべき!

私を応援してくれる気持ちの強い方は、ぜひ、サポートを宜しくお願いします。今月は家賃にします。 無理にとは言わないので、言わないので、、、