見出し画像

混沌とした葛藤 。



こんにちは🌐

本日、 こちらは雨です

世間はGW初日みたいですが

私は今日からバイト4連勤
月、火曜は学校にも行く

ハードスケジュールそうな予感です。

しっかり休む時間も確保するタイプなので
そんなに忙しくはないはずなのですが、
まぁ少し身構えてしまいます。緊張 。


ですが、 その4日間が終われば

推しに会える
帰省
友だちと遊ぶ

スペシャルイベント盛り沢山🌟
しあわせな予感しかないです、 有り難い!!


久々に通話した友だちに
「最近どう?」と聞かれて

「楽しくやってるよー!」と返せた自分

我ながら微笑ましすぎる。

よかったね、 となりました


友だちも、 平和に生きてるみたいで安心しました



正直これといって特別しあわせとか毎日がハッピーパーティーみたいなことは無いんですけど

でも、 情緒が乱れない安定って

精神的に本当に良いし、 案外それを手に入れるのは簡単ではない ということ。

多少なりとも努力したからこそなので、

でも新しいことにも挑戦してみたい気持ちや
もっと楽しめる刺激が欲しくなったり
夢中になれることを探したいなと思ったり

まだまだ試行錯誤中です💭

でも全部、自分のためなんです。

だからこそ決して無理はしたくないし
でも成長できるチャンスは掴みに行きたい


他人の気持ちなんて分かんないし
占いに頼ってばかりもいられないけど、


不安になった時こそ

焦らず、 自分を大切に!!いちばん大事




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?