見出し画像

はじめに

このnoteの趣旨と、自作品へのリンクをお知らせさせていただきます。



作った物置き場(他サイトリンク)


小説

どっちかにしか上げないお話とかあるかもしれないです。

動画

自作の歌を上げるためだけのもの。

ドット絵+コミックイラスト+もしかしたら漫画を描くかもしれないし描かないかもしれない。

SNS

歌舞伎町に行った日だけ喋る。

ご挨拶(飛ばして大丈夫)


緒川実緒と申します。
主に小説を垂れ流す他
何か生まれたら何か垂れ流します。
私の創作物を、一度にまとめて垂れ流せる媒体が欲しくてnoteを始めてみました。
幼少期は漫画家になることが夢で、色々頑張ってたんですけど力不足で叶わなかった上に諸事情により人間不信になって今は家に引き篭もって毎日布団にすら入らずお酒を飲むだけの生活をしています。

鬱で床に転がって動かず喋らずスマホも開かずテレビも点けず無音でひたすら空想だけに耽っていた、その様子を見てた家族から『頭の中で描くだけじゃ勿体ないから、小説でも書けば良いのに』と言われたので、小説を書くようになりました。
で、小説描いてたら前にちょっとだけやってたお絵描きとか歌作りとかもたまにやってみてもいいかなってくらいの気持ちにはなってきました。

て言うのもですね、私はやっぱりお話を作ることがとても好きだなぁと思いまして
結局お話が作りたかったからずっと漫画描きたかったんだなぁと気付きまして、絵描きの才能は終ぞ開花しなくって(話作りの才能もある訳では無いですが…)しかもずっと描いてなかったので更に下手になってネームも切れなくなってしまったのですが
でも小説を書くようになって、今まで私が漫画家になれたら良いなって思って作ってきたお話(=子供が考えた話)と、小説を書くようになってから新しく生まれたお話(=大人になってからできた話)を全部自分の頭の外へアウトプットしておきたいなと思うようになりまして
そしたら作った歌もそうしたいなって思うようになりました。絵は下手だから描くのが大変なんですけど、歌や小説や、こんな活動をするために必要に応じて描くかんじです。絵を描いてくれるようなツテも持ってないので。
褒めてもらえるかどうかはさて置いて、一人でも多くの知らない人に見ていただけたらすごく嬉しくて、なのでそれを目的にやります。
有名になりたいとかではなく、見て欲しいんです。

今は頭の中にしか無い創作物を、全て外の世界にアウトプットする
死ぬまでにそれを成すことが、今の私の目標であり微かなるモチベーションです。

…長々とすみませーん!
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?