見出し画像

小さな灯りから始まる物語 - 見えない部分への気づき

キャンドルプロジェクトについて、皆さんにお話しさせていただいてから、少し時間が経ちました。

この間、多くの方々から温かい反応をいただき、心から感謝しています。今日は、この過程で気づいた、新たな思いについてお話ししたいと思います。

灯りが照らし出すもの

心からの感謝

キャンドルの炎は、私たちの周りを優しく照らしてくれます。でも、時として、その灯りは思いがけないものを浮かび上がらせることがあります。

最近、このプロジェクトを進める中で、私自身についても、まだ皆さんにお伝えしていない部分があることに気づきました。

キャンドルの灯りが、私の中の「見えない部分」を照らし出してくれたのかもしれません。

見えない部分との向き合い

私たちは誰しも、他の人には見えない部分を持っています。それは必ずしも隠しているわけではなく、単に機会がなくて伝えられていないこともあります。

このプロジェクトを通じて、皆さんとより深くつながりたいという思いが強くなってきました。そのためには、私自身のことをもっと開示していく必要があるのではないか、そんな気持ちが芽生えてきたのです。

これからの歩み

これからの記事では、少しずつ私自身についてもお話ししていきたいと思います。それは、このプロジェクトの本質とは直接関係ないかもしれません。でも、一緒にこの物語を紡いでいく仲間として、お互いをより理解し合えたら嬉しいのです。

これまで共有してきた私の経験や思いに加えて、まだ語っていない部分があります。それらが、このキャンドルプロジェクトにどのような新たな側面をもたらすのか。これからの記事を通じて、少しずつ紐解いていければと思います。

変わらない思い

心に灯す

ただ、一つだけ変わらないものがあります。それは、このキャンドルを通じて、皆さんの心に小さな灯りを灯したいという思いです。

その炎が、誰かの心を温め、希望を照らし出す。そんな存在になれることを、これからも目指していきます。

さいごに

皆さんからいただいたコメントや反応を通じて、このプロジェクトは日々進化しています。これからも、皆さんの声に耳を傾けながら、一歩ずつ前に進んでいきたいと思います。

次回は、私自身についてもう少し掘り下げてお話しできればと思います。

皆さんの日常に、小さな癒しの瞬間が溢れますように。

そして、その瞬間を照らす優しい光となれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?