見出し画像

自分の才能を知る方法

コロナウイルス終息後の世界は

どうなっているのか

時々そんなことを考えています。

第二次世界大戦後のように

すっかり世の中が変わっているのかもしれません。

そんな世の中を生き抜くためには

健康でいることは勿論ですが

外出禁止の今

自分を見つめるチャンスです。

自分は何をしているときが

しあわせなのか

書き出してみるとよいでしょう。

特に芸術面、運動面

お金になりずらいことを今から伸ばしていくとよいと思います。

芸術とは

文芸・絵画・彫刻・音楽・演劇など、独得の表現様式によって美を創作・表現する活動。また、その作品。

オンラインでできること

読書をする→文章を書くのが上手になる

絵画を見る→絵を描く

彫刻を見る→小学校のときにやった板にレリーフを作るとか

写真を撮る→SNSに載せる

音楽・演劇→歌を聴いたり歌ったり

        ダンスをしたり ビデオに撮ったり

結構いろいろなことができると思います。

運動はYOUTUBEでエアロビクス、カーディオ、筋トレ、ストレッチ等。

水泳ができないことは非常に残念ですが
その分 部屋で踊っています。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?