小説より奇なり

トルコを3ヶ月放浪したことがあって、

トルコのカッパドキアでね、現地ツアーに参加したの

基本的に自分一人でレンタカーしたりしながら放浪してたけど、カッパドキアだけはツアー参加しないと観光難しいとこだったんだよね

観光バスで名所を回るツアー、当日の朝集合場所について、全員で13人くらい

なんと私以外全員ハネムーンだったんだよね

そんなことある?

ツアー会社ふざけんなよ!!!ってなった

しかも最後の方、まだ回る場所残ってるのに、新婚カップルたちが「もう帰って家でのんびりしたい」って言い出して、ガイドが私に「こういうわけなので、もう終わりにしていいですかね?」って聞いてきた

もちろん、無理です!って言って私だけ最後まで案内してもらったよね

そんなことあるの?って出来事MVPです

しかもその旅行、傷心旅行でした
彼氏に浮気されたあとの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?