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【赴任・出張】アメリカで働く際に絶対に知らなくてはならないルール【最悪訴訟問題に?!】

皆さまは、アメリカで働く際に気を付けなくてはならない事を明確に把握されておりますでしょうか。

よく「アメリカは訴訟大国だから、気を付けた方が良い!」と言われますが、一体、何に気を付けたら良いのでしょうか。一つ言えるのは、アメリカで働く、あるいは出張でアメリカに来る中で、何か起きてしまった際には「アメリカの法律に裁かれる」という事ですね。

場合によっては、違反する気は無かったり、良かれとして行った事が、知らぬ間に法律に反してしまう事も考えられます。

そのため、今回は働く側の皆さま、雇う側のマネジメントの皆さま、そして駐在員マネジメントおよび出張者の皆さあが、アメリカで働く/来るにあたって、どういった事に気を付けなくてはならないのかを解説しています。

【目次】
 1. 雇用に対する差別/不公平
 2. 異議申立てをするための機関
 3. 全ての始まりとなった法律
 4. 興味深い全国区の法律
 5. 興味深い地方レベルの法律

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