はじめましてです

はじめまして!湖上のピルロです。ちなみに一回記事書いてなぜか消えて心折れています。初回から。

まず湖上のピルロって名前ですがなかなか気に入っています。

湖上のピルロは小さい頃からサッカーとバス釣りをずっとやってきました。なのでサッカー×バス釣りの名前で考えたときに思いつきました。ヒラメキーングですね。え

サッカーは幼稚園から27歳までやっていました。サッカー人生を振り替えると小学生時代がピークだったと思っています。早めにピークがきましたな。

なんでもうすでに無茶苦茶サッカーをやってる人に役にたつ記事は書けません。失礼に値します。すみません。

ですがこれからサッカーをはじめるよっていう子供達やそんな子供のパパママに向けて無双していた小学生時代の経験を伝えていけたらなと思っています。

今ぱっと思いつくのはサッカーをはじめて最初にぶち当たるであろう大きな壁リフティングについて書いていこうと思っています。

また湖ピル(急に略してきた)は多趣味でサッカー、バス釣りの他にもゴルフ、スケボー🛹もやっています。なんでそんな記事も書いていきます。日記です。

そんな感じで(どんな感じで?)気張っていきますので宜しくお願いします🥺 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?