見出し画像

〝まちまるしぇ出店〟

今年初のイベント出店は大阪羽曳野のイベントにお灸体験させてもらいました!

このイベントは毎回素敵な人や事と出会うので大好きです♡

百会灸の体験

温灸や百会灸の体験にたくさんお越し頂きありがとうございます!

今朝寝違えました。。の方や前回もお越し頂いた方まで。。ありがとうございます!

美味しいものも並ぶイベント

柏原市のモモベジさん
串こんさんは定番です♡
これ!を楽しみにしていました♡


今回もたくさんの出会いがあり、またこれから会う気がしてる方も、会う約束してる方も笑笑

娘が受付してくれて、美味しいものを買ってきてくれたおかげで、温灸もしながら、食べたり楽しんだりでました!

ありがとう♡ありがとう♡ありがと♡

またお会いできるのを楽しみにしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?