見出し画像

『私が好き』

誰かの発言や目にした言葉から感じる感情が降ってくるのを徒然につぶやいてみる。

「私は好き」ではなく、「私が好き」なんだ

この違い。。。〝は〟だと、私は好きだけどあなたはどう?好きでいてくれる?ニュアンス
を含むよう。〝が〟だと、あなたが、好きでも嫌いでも私は好きですよ!という印象がある。

なので。。『わたしはあなたのファンです』という方と繋がるのってわくわくするな◎

誰かにどう思われてるか?より、〝わたし〟が好きかどうか?にフォーカスしてみる


もしかしたら、何とも思ってなかったり、嫌われていたとしても、『私が好き』を大切にしたい。


相手の気持ちは相手のもの。きっと、その距離感は〝わたし〟とは違うかもしれないけど、私はあなたのそんなところが好きだなぁ。。はほんとのこと◎


きっと、どんな人もいろんな面を持っていて、その中にいいな!と思う面を見つけるのが上手いのかもしれないな(笑)
【わたしはあなたを全肯定します】
どんなことも見方を変えれば、本当の気持ちがそこにあるからです。


相手がどんな人か?何してるのか?なんて後づけで大丈夫なんです(笑)きっと「好き」メガネで見てると、良いとこしか見えてこないから♡


心が震えた時の出会いはよかったことしかないな♩ 


わたしの周りにはそんな出会いからの繋がりがたくさんあります◎
いつも出会ってくれてありがとうございます!と感謝しかありません。


この先に何かできることないかな?そんなことをぐるぐる考えております。(何かあればお声かけを(笑))


最近クリスマスイベントの主催に加えて頂いてから、またくるくるとご縁が巡っております!きっと、何かをすることで何かにつながりますね!イベントへの参加やクラファンで応援してみよう!など。。。きっと、自分と繋がる誰かや何かに出会えるはずです!


どんな年末を迎えたいですか?そのイメージができたら、それに向けての今日を大切に過ごしていきましょうー!


急に寒くなりましたね💦首元、お腹、足首を温くしてお過ごしくださいね!

🎄🎄クラファン挑戦中です!!🎄🎄

奈良生駒ベルテラスにて、大きなクリスマスツリーのアーチで驚かせたい!との想いでクラウドファンディング致します!ご支援頂けたらうれしいです!

🎄こちらから↓
https://camp-fire.jp/projects/view/627468


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【こんなお悩みありますか?】

「〜あの人の中で私のランキングは低いんだと思った〜」

なるほど!人は無意識にランク付けをしているのか!!

そんな時は。。

『わたしはすごく好きなんだ』と再確認できたねと思う。もっと近づけるには。。と作戦会議をたてよう!まずは、相手を知ることから◎

マイナスに思える感情も、実は自分の感情と向き合うきっかけになります。自分の心がゆるくなるヒントあります◎

どの角度からみるかで、物事は違ってみえるから面白い。

今日も素敵の一日になりますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?