見出し画像

初夏、GW延長戦( ◠‿◠ )

こんばんは。片付けをして、お風呂に入って歯磨きをしていたら、2時を回っていました。気付いたらこんな時間です。

今日は待ちに待ったBBQ〜!!!!!
ゼミのいつもの仲間たちとイベント!

穏やかな川の音だったり、虫の鳴き声だったり、焚き火のパチパチする音だったり、みんなの笑い声だったり、今日も色々な音に触れて自然を感じてとってもいい1日だった
川でラムネを冷やして夏、最高のスタートでした
あとは友達の友達が遊びにきてくれて、ギターを弾いてくれました!
何かひとつ自分の特技があるっていいね〜癒された

今日は美味しいサーロインステーキも食べたことだし!
みんな教育実習頑張れ!私も負けないようにまた頑張ります

今日の感想を書くと長くなりそうなのでこの辺で!おやすみなさい!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,011件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?