見出し画像

今日、予定がないのなら 。

皆様 おはちゃです。 長月でございます。

さて、 何故 この時間帯 に note を 書いているのか。
題 通り、今日(4/20) 予定がないから です。

投稿した 日付は 昨日です。
はい。 時間 間違えました。

やることは あります。
ただ 買い物に行く等の 予定が無いため、今 何となくで 書いております。

不健康...。

(深夜に 書き始めると 迷走する 可能性が 高くなりますが、そんなことは 置いといて。)

今日は 短く、宣伝...のようなもの。

現在、【e-話】という インタビュー企画 に参加しており、インタビュー記事 を 書いております。

【 e話 】
・note : https://note.com/ehanashi
・Twitter : https://twitter.com/hanashi_e

インタビュー内容を 《前編》《後編》と分け、投稿は
・水曜日《前編》
・土曜日《後編》
と なっております。

是非 一度 記事を手に取って頂ければ と思います。

ところで、【 e-話 】という 名、とても 素敵じゃないですか?
長月、この名が とても 好きで。
個人的に 考えている事ですが、「良い」と「esports」を 組み合わせているような気がして。すごくしっくり くるので、好きなのです。

この企画は 最近 始まったばかりなので、記事は まだ 前編 後編合わせ 2冊 と 少ないですが、これから 少しずつ 増えていく予定なので、
e-話】、必見ですよ。

・最新記事・
「お行儀の良い esports」に興味はない(後編)
前編は こちら⤵︎ ︎
あなたから見た esports とは。


そんなこんなで 徐々に 目が疲れてきたので この辺りで。

最後まで お読みいただき ありがとうございました。

では 皆様
また 次回の note でお会いしましょう。

おやすみなさいませ。

長月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?