見出し画像

漫画家の夫と二人三脚してる妻のnote #3

話題になること

Twitterなんかでは、よく万単位のいいね、リツイートがついた、面白いつぶやきなんかが目に入ってくるけれども、
あれがいかに難しいことか。

フォロワーさんもいないといけない。
見た人が興味を持ってくれないといけない。
たまたま話題になる運もないといけない。
もちろん、中身も良くないといけない。

頻繁に目に入るから、沢山の人がそれができてる気がするけど、
全ツイートの中で言ったら、きっと砂漠の中の砂金くらい珍しいことだと思います。

夫の漫画は面白い。
彼にも、そんなチャンスがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?