マコなり社長おすすめ納豆キムチ豆腐

こんばんは、本気広隆です。

本日もよろしくお願いします。

本日は、YouTuberで会社経営者でもあるマコなり社長おすすめ納豆キムチ豆腐の感想をお伝えしたいと思います。

16日の記事でお伝えしましたが、妻が宣言通り納豆キムチ豆腐を作ってくれました。

そして今日も夕食に作ってくれました。

感想は、ズバリ、美味しいです。


納豆とキムチと豆腐をそれぞれ別々のおかずでも良いんじゃねーの!と思っていましたが、混ぜると美味いです。

納豆とキムチと豆腐の他にジャコとネギも入れているので噛むとうまみが出てくるし、薬味もきいて味が締まると言いますか、主張の強いキムチや納豆の味を薬味であるネギが美味く調整してくれ、食べやすくて箸が止まりませんでした。

この料理のメリットを妻の感想も交え挙げさせて頂きます。

➀おかずの一品として成立

➁ビールのつまみに合いそう

➂高タンパクで低カロリー

➃食器が一つで済む

➄火を使わずに出来る

⑥暑い日でも食欲を駆り立てる

などです。

おそらくYouTube動画などで説明や再現されている人もいるらしいので興味がある方は検索してみて下さい。

それでは、納豆キムチ豆腐に関する感想はこの辺で終わりたいと思います。

あくまでも、個人的な感想と言うことをご了承願います。

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

皆さんごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?