面白いこと言ってみたい

こんばんは、本気広隆です。

私は顔がお笑い芸人のねづっちさんに似ていると言われています。

ねづっちさんの方が若くて才能もあるしいい迷惑だと思いますが、私も迷惑しています。

ねづっちさんの人気が全盛期だった頃は大変でした。

何が大変かというと、宴会の席で顔が似ているだけで

「整いました!」

と、無茶ぶりで謎かけを期待されるのです。

顔が似ているからって一生整いません!


といって、場をしらけさせてしまいます。

少しは気の利いた小話でも出来ればと思うんですけど出来ません。

ねづっちさんの本も購入して勉強しましたが無理でした。

個人的にねづっちさんの謎かけは好きです。

聞いているだけがいいです。

最近はさすがに無茶ぶりされませんが顔は似ていると言われます。

ここで一つ、と言ってみたいところですが何も浮かばないので本日はこれで失礼します。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

明日がみなさんにとって良い日でありますように。

では、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?